読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cherish

思うことを思うままに。

Jr.祭りの感想をひたすら語る

3/26の14時公演に入りました。キスマイのコンサート以来のジャニーズのコンサート。もちろんJr.だけの現場は初めてでした!席は南ブロック、スタンド最後列。 自分の運の悪さにびっくり。ある意味すごいですよね(笑) でも私はキスマイのコンサートの時、ヤ…

安井くんはセンターかエースか、リーダーか

うまく文章を書こうという気持ちが強いせいか、語彙力がないくせにカッコつけてる文章ですがお許しください… Love-tune担になって6ヶ月が経った。 結局Love-tune内で担当を探したが決められないまま、結果箱推しというところで落ち着いた。全員好きすぎて選…

東京B少年にハマりかけてます

東京B少年。 結成を聞いた時名前だっさー!としか思わなかったから、まさか気になり始めるなんて、、 勇気100%→Thankyouじゃん!の幸福感がすごい。溢れ出る幸福感。踊ってる彼らも見てる私たちも幸せ。うん、最高。 雰囲気も良いし、私には彼らから発信され…

私は賢いアイドルが好き。

いきなりだけど…私は賢いアイドルが好きです。 私が好きになるアイドルは自己プロデュースが上手いアイドルばかりだなぁとHKT48 5周年記念を祝いながら思ったので、今日は私の担当歴史について書きました。 (なかなか書くまでにいたらずだいぶ日数が経ってし…

役割分担から生まれる意識の高さ

雑誌での顕嵐くんの言葉 カッコよくいること。任されてる部分がやっぱりあるから。外せないっていうプレッシャーを感じつつ…頑張る! 本音は自分をさらけ出したい気持ちもあるけど、まずはカッコよく、その需要に応えたい。 自分がかっこいいという認識と、…

個とグループ そしてLove-Tune

平野くんの雑誌での発言から、ファンの方が語り出した「個人とグループどちらを重視すべきか」について、私の思うことを思うままに綴りました。 また私がLove-Tuneにハマった理由に関わっているので今回Mr.KING、SixTONESの話を出しました。 2つのグループ…