東京B少年にハマりかけてます

 

東京B少年。

結成を聞いた時名前だっさー!としか思わなかったから、まさか気になり始めるなんて、、

勇気100%→Thankyouじゃん!の幸福感がすごい。溢れ出る幸福感。踊ってる彼らも見てる私たちも幸せ。うん、最高。

 雰囲気も良いし、私には彼らから発信されるキラキラが見える…!(笑)

ジャニーズのグループにとって必要不可欠!?なのは意外とシンメの尊さだったりするけど、うきなすは現時点でも尊いし、未来でもきっと尊い…最高かよ、、

フレッシュって素敵…

 

 

長妻くんを見てても思ったけど(ながつがフレッシュかは別にして)初めてのことに挑戦するときの目のキラキラっていいよね。

フリップ持つのが夢だった!って言うときの満面の笑みとそれを見守るLove-tuneのメンバー見てると微笑ましくて…

ってらぶの話はいつもしてるからおいといて(笑)

 

私はベテランの安定感が好きだったんだけど、佐藤龍我くんの目の輝きを見てしまったら…

やられた。。

なんであんなに楽しそうなの!!?!??

しかもまだ中学生たちなのにショタ感がない!!!だから手を出しやすい!!!!←

とにかくみんな楽しそうなんだよね。ニコニコというか目がキラキラしてる。勇気100%最高すぎて何回も見てるよ!?

 

正直HiHiJETは東京B少年に勢い負けてる気がする。ローラでカッコつけるのって難しいだろうけど、負けないで!!

 

少年倶楽部がザ青年倶楽部になりかけていて、なんとなく代わり映えのしない放送が続いていたんだよね。Love-tuneというユニットができてから、また新鮮な気持ちになれたけど。

安井くんら複数の人にとって初めてのユニットで、Love-tuneというものの可能性にウキウキしてる彼らに期待して。

やっぱり新しいものって目がいくんだよ。

でも人気を掴むためには新人という立場から抜け出したとき、何かパッとするものを見せつけるしかない。

私みたいなすぐに気持ちが変わるタイプは、「好き」を更新してくれないと飽きちゃう。かっこいいのレベルを毎回更新してくれないと納得できなくなる。マンネリ化が一番怖い。

 

今新人というポジションにいる東京B少年は今後どうするのかなぁって。

昔ほどジャニーズに権力がないことと、メンバーが多いことでチャンスが回ってきにくい。ましてやデビューなんて遠い遠い夢。

そんな中 東京B少年がどのように人気を掴んでいくかに注目していこうかなって思ってる!

 

龍我くんには元担の松倉くんに似てることもあって気になってるんだろうなって思う。

まつくは大人になるのと引き換えにキラキラを失ってしまったように感じるから…龍我くんにはそうなって欲しくない。

身長があるからショタから大人への切り替えがしやすいと思うし、期待してるよ。

まつくも頑張ってるんだけどね。

 

えーーーー。Love-tune担の私は、東京B少年の成長を見守ります。